ブラジル国内ニュース(アーカイブ)
モイニョ・イベントで市場開拓展
ニッケイ新聞 2009年8月20日付け
サンパウロ市モオッカのモイニョ・イベントでは、十八日から二十日までマクロ・エストラバガンサ展開催と十九日付けジアリオ・ド・コメルシオ紙。これは食品その他のメーカー七十社による市場開拓努力を展示するもの。独創的マーケティング戦略の勉強といえる。
ニッケイ新聞 2009年8月20日付け
サンパウロ市モオッカのモイニョ・イベントでは、十八日から二十日までマクロ・エストラバガンサ展開催と十九日付けジアリオ・ド・コメルシオ紙。これは食品その他のメーカー七十社による市場開拓努力を展示するもの。独創的マーケティング戦略の勉強といえる。