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ショッピング・センター=SC内の新手商売=無資本でキオスクに出店

ニッケイ新聞 2009年10月14日付け

 米DDR企画でソナエ・シエイラ社がショッピング・センター内のキオスク共同経営者を募って新手の販売戦略を展開していると13日付けジアリオ・ド・コメルシオ紙が報じた。
 同社は年末までに70店を出店し、1カ月から6カ月の短期賃貸を行なう。店のレイアウトを統一し、広さは4・5平方米。店名はRMU。テナントは敷金や権利金、造作への資本は不要。
 賃貸契約を結んだら、自分の商品を並べて販売し、家賃を払えばよい。ショッピング・センター内の立地の良いところを選んで、衝動買いをする顧客を狙う。
 賃貸料はショッピング・センターと立地条件によって、3000レアルから8000レアルと異なる。制約は、テナント同士やショッピングの入店者と競う商品でないこと。

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